11/16

朝起きて、早めに模型の塗装を行う。その後、適当に何枚か写真を撮り、オークションへ出品。すると数十分程度で入札、また初期価格の二倍程度の値まで膨れ上がった。より高く売るための小手先のテクニックを探しているが、欲しくなるような見せ方がやはり大事ということを実感した。

これまた別の模型の件で、近場の100均に出向き緩衝材を購入。手配していた段ボールに落札された模型(上のとは別)を梱包していた際に、ちょっとした不注意により模型の顔部パーツを破壊してしまった。無理やりリペアしたものの、これ気を付けとかないとな~と思っていたのについやらかしてしまった。情け無さすぎて、乾いた笑いを誰もいない部屋に響かせた。

精神科に行った。不注意がひどくなってきたことなどを伝えたところ、薬の量を倍にして経過観察とのこと。効かなかった場合は、別の薬にするとのことで採血も行って頂いた。採血は苦手で、貧血ぎみになってしまうので天井を見ながらの形で採血してもらったが、アア、何やってるんだろう、俺、と思ってしまった。

モヤモヤとした足で新宿に出向き、ポケモンの新作を買った。やけになったからとも言える。ヌメラが好きなので、シールドを選択した。今は帰路の電車中にてこの記事を書いている。やれやれ、帰ったら模型のリペアの具合をみて、早く発送しないと。発送中に部品壊れたらやだなあ。